こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、
人って不思議なものですが・・・

結局のところ、
自分に対してできることしか
人に対してできないものです。

自分のことを愛せる人が
他の人のことも愛せるし、

自分のことを楽しませられる人は
他の人のことも楽しませられる。

自分に対して寛大であれる人は
他の人に対しても寛大になれる。

自分に対してできることしか、やっていることしか
(ちょっとだけ表現に迷う・・笑)
他の人に対してできないのです。

自分のことを信頼していなかったら
他の人のことだって信頼できないよ・・・。

だからって、完璧に自分に対してやれとは言わないけど
少しずつ少しずつできたらいいよね♡

一気に全部なんて
そりゃ、無理だよね(*ノωノ)

とくに信頼関係なんてものは
少しずつ少しずつ育んでいくものだもの♡

そしてね、自分に対してできていないことを
頭でこうあるべきとか、人に優しく~なんてやったとしても
正直、違和感があることのほうが多いかなって思います。。。

無理にいい人ぶったりしなくていいの。
まずは自分にとことんやってあげなよ♡

そうそう・・・
私はね、人に対して厳しい人とか
ちょっぴり意地悪な人とか見ると・・・

あぁ・・・もったいないなあ・・・
って思います。
自分の扱い方もそんな感じなのかな・・・って。

あのね、とくに私の前では
それ出ますよー♡

魂ちゃんが訴えてくるの!

「こんななんだよー(>_<)」って。

嘘がつけないともいうのかな!?

だからって恐がらないでくださいね(*^^*)

だって、すべては幸せのために・・・なのですから♡

まっ、恐がらずに寄ってきてくださいな♡

できれば、ご本人様の意思をもって来ていただけた方が
効果的かと・・・・♡ 笑

自分の幸せに真剣に♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.04.27 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1505-0bf37194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)