こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


全国の?
「奇人変人」の皆様、おはようございます♪

今日はそんなとこから始めますね~。

まあ、まあ、
普通っぽいところに合わせて生きたいとか
普通っぽいところに合わせて生きられるなら
まあそれも良いかなと思いますが・・・

ど―考えても
「奇人変人」というところに属している方々におかれましては・・・

合わせようとすれば、
そうとう自分を抑えることにもなりますので
しんどいよ~ということもあるかもしれません(゚Д゚)ノ

そうなると、
そんなんじゃないだろーと
苦しくなってきてしまうこともあるものです。。。笑

奇人変人=天才♡とも言えますねー。

それでね、
奇人変人さんは、
奇人変人っぷりを発揮すればするほど
愛されるんですねぇ~♡

なんか分からないけどクセになる♡
なんか分からないけど魅力的♡
なんか分からないけど惹かれる♡

奇人変人の匂いにに誘われて・・・・
なぜか気になって仕方ない(爆)

ふつーっぽいのに
なぜか気になる!!(爆)

あのつかみどころのない魅力はいったい!!

なぜか・・・フツーに(その人のフツーね!)
自分を生きているだけなのに・・・
プンプンと振りまかれる匂いに??
みんなが振り向き始めちゃうんですねぇ~(*^^*)

出して!出して!出しまくれ!
その・・・独特の匂い・・・(゚Д゚)ノ

ひゃはは、私も遠慮なく出しますよー♡

そんな生き方を一緒にしたい方はお待ちしております♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.04.29 Sat l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1507-435430db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)