こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


前回の横浜記事の続きです♪

元気のりのり~♪
IMG_6128.jpg

これこれ!
私たち、充電バイクの旅が結構好きで、
このあいだ配っているのをみていいな~と思っていたのですが、
横浜ではちょこちょこ売っているみたいです(*^^*)

もう完食してしまいましたが、
容器がおちゃめなので( *´艸`)
またノリでも入れて活用しようかと思っています 笑

IMG_6123.jpg

港にはめっちゃ大きい客船が停泊中。
セレブリティミレニアムって書いてありました。

この山下公園にあるハッピーローソンで
ももクロのグッズ販売などをしているというのを聞いていたので
娘はGO!

でも思ったほどなかったかな・・・
というか、お目当てのものはとくに置いてなかったみたいですね・・・

うちの娘、すごく分かりやすくて、
寝る・食べる・ももクロ・勉強・部活・・・みたいな脳みそなので・・・
密かに、家庭訪問のときに取扱説明書を作ってみようかと思ってたりします( *´艸`)

余計なものは・・・あんまりないかな・・・。

怠ける・・・があるかも(゚Д゚)ノ

さて、最後は・・・・
みなとみらいのほうへ歩いていきまして・・・

散々食べたんですけど、
やっぱりここに来たら外せないなと・・・

IMG_6126.jpg

レナーズのマラサダですね♪

やっぱり、おいしぃわ~。

まあ、フワフワドーナツっちゃあドーナツ。
揚げパンっちゃあ揚げパン。
でも、絶妙のフワフワ感と揚げたてのアツアツがおいしいです♡

日本で食べられるのってここだけなんですよね・・・
都内とかにあったらいいのになぁ・・・

ゴールデンウィークなので
お出かけ記事が続きますね(*^^*)

我が家はこのまま7日までまったりしそうです・・・


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.05.05 Fri l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1510-f298e5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)