こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


利用しない♡ 利用させない♡

これってとても大切なんじゃないかな
って思います。

あのね・・・
自分のこと利用してるなあ・・・って人って
結果、人から利用されることになる。

利用するんじゃなくて・・・

共にある。
支え合う。
本来はそっちだよね♡

きっとね、途中の段階で
伝えられてしまうから・・・
曲がって伝わってることって多いんだと思うよ。

我欲のために利用するんじゃないよね??

お互い様であり、
助け合って、支えあって・・・
共同創造ってそういうものです♡

すごいパワーを秘めているけど
それは一歩間違えば危険ということでもあります。

なんのこと言っているか分かるかな??

自分のことを利用するなら
他の人のことも利用するし、
他の人からも利用される・・・

結局のところ
人は自分にできることしか人に対してできないもの。

本当の共同創造に行きつくには
やっぱり人格を高めていく必要もありますし、
たくさんの気付きだって必要なのかもしれませんね(*^^*)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.05.06 Sat l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1511-8153f032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)