こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


ゴールデンウィークも終了し、
いつもどおりの日々が戻ってまいりました(*^^*)

今日はこんなお話を♪

今ここ!を楽しめる人には楽しいがやってくる。
今ここ!に幸せを感じられる人には幸せがやってくる。
今ここ!に豊かさを感じられる人には豊かさがやってくる。

ですが・・・
今ここ!に不平不満を唱えれば
さらに不平不満を言いたくなるようなことが・・・

まあ、今感じている感情を
ねじ伏せてまで無理やりポジティブにするのとは違います。

たまーにそういう方お見かけしますが
それは、自分にやさしいどころか、ストイックでは??と思うくらいです。

あのね。
ぜーんぶひっくるめて楽しんだらいいと思う(*^^*)

楽しいことを見つけたり
楽しいことをやるのももちろんGOODなんだけど、
今目の前にあることも、
たとえば、じゃっかん、めんどくせーな(汗)みたいなことも
楽しんでやってみたらいいです♪

ってか、めんどくさいなーってことを
楽しんでやれる方って、すごーく応援されますね♡

不平不満も嫌だなあ~とか感じたりするのは
全然OKなのです。

感じるのはいつだって自由♡

ですが、
いつまでも嫌だな~ってやってたり、
不平不満の種を探しているのではもったいないですね!

中には・・・
不平不満を唱えることが当たり前になってしまっていたり、
自分を満たすために文句を言っているって方もいらっしゃるんではないでしょうか??

ここは早めに気付きましょう♪

すべては自分のために♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.05.08 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1513-223a248b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)