こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日はというかいつもですが・・・
私のこと書いてみようかな♪

実は昨日は、
あれ~、これは学校の先生と向き合って
ちゃんとお話をしにいったほうがいいかなってことがありまして・・・

学校におじゃましてきましたー♪

あぁ、私が思う・・・
私でさえも私ってこわいなーって思うところは

「アポなし」でいくとこですね(笑)

だいぶ薄まっちゃっていますが、
私にもいちおう常識がないわけではないのですが、

それ以上に、
アポイントとると構えられちゃう感じがして
嫌だったのー(*ノωノ)

常識よりも、そっちを優先するように
なってんのね(笑)

こわ~(゚Д゚)ノ

だって、腹わらんとだから・・・。


安心してください!
こういう人もいますから 笑 ←なんの安心??

まああの、喧嘩しに行くわけではないですし、
いい言葉なんて見つかるものではないのだけど・・・

まあ、お互いに理解しあうときも必要かな・・・とか
そんな感じかな??

あっ、私、カード全部出しで行きますから・・・

もうこれ以上もってませんってくらい
ふつーに全出しなんですねー。

こういったらどう思われるかとか
こういったらどうかとか
策略的なものもいっさいないです~(^^)

美里参上!以上!

くらいな感じかも 笑

アポとらないんかーい!って
自分に突っ込むくらいの感じです(*ノωノ)

非常識の部分は他の部分でカバーね!

あえての非常識!

そんなこともあります(^^)v

なんか、参考になったー???

では♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.05.10 Wed l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1515-ed79651d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)