こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


ふと、
私とか娘の生き方って
生理現象に近いものがあるかもなー(゚Д゚)ノ
なんて思ったりしまして・・・

なんならもう
生理現象みたいなもののみで生きたいわー♡
なんて思ったりして。

魂のままに♡
というのがそんな表現になっただけなのですが、

もっと、さらに、抵抗なく自然体で生きよう♡
そんなふうに思ったのかな( *´艸`)

あの・・・
したくなったからトイレ行くみたいなレベルです♡

そこに抵抗ある人って
あんまりいないでしょ!?

まあ、さすがに大人なので
ここはまずいかな・・・とかちょっとした
マナーとかはあるかも(*ノωノ)

そして、ここなんだけど、
それは感情にまかせてーとか
衝動でーとかそういうのとはちょっと違います。

似てるけど・・・・違う。

しっかりと自分の内側に意識を合わせて
(←あんまり難しい言葉を使いたくはないんだけどね・・・・)
本音みたいなもので生きるということです☆
相談みたいなものもするときあるかも♡

自然現象だから・・・本音よりもさらに・・・なんていうか・・・
本能っていうか・・・もっと自然に近いものかもしれません♡

さらに、さらに、
ごくごく自然に・・・・

どこまでいくんでしょ!?(゚Д゚)ノ

ってか、私の場合は
内側に意識を合わせるもなにもって感じだったかもな(*ノωノ)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.05.11 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1517-4e476f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)