こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


相手をやんわりと受け入れること♡

考えの違う相手に出会ったって
大丈夫なんですよ♡

だからって
あなたが間違っているわけではないし、
相手が間違っているわけでもない。

日常のほとんどのことにおいては
どちらが正しいかなんて
そんなに重要じゃないことが多いんじゃないかなって思うんです。

きっとね、
自己信頼みたいなものがしっかりしてきたら・・・
むしろ、
やんわりと受け入れることができるんじゃないかな♡

違う考えに出会うたびに、
戦いのような感情が沸き起こってたら
それこそ疲弊しちゃうでしょ??

そろそろ、みんなで
もうちょっと楽に生きましょ!ってところも
必要かなって思います♡

みんながみんな余裕がない状況では
いいものは生まれないんじゃないかな??

社会のために、世界のために
ちょこっと余裕作ってみませんか??


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.05.13 Sat l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1519-2240a9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)