こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


ぜんぜん、
子育てに限ったことではないのですが・・・

お子さんと、そして自分自身と
なんならパートナーとたくさん会話をして
コミュニケーションをとっていきたいですね♡

コミュニケーション♡
これ大切です(*^^*)

うん!会話だけじゃなくて
ありとあらゆるものを使ってコミュニケーションとってもいいかも♪

身体の触れ合いとか♡
なんなら会話しなくても伝わるものもあるよね♡

ですが、伝わるだろう!っていうのは
少々わがままなこともあるので、
やっぱり会話をするのは大切です♡

それでね、とくに小さいうちから
気持ちとか感じたこととかたくさん言葉にできるように
会話をしてほしいなあって思います(*^^*)

ただでさえ、みんな、「本音」というものを
上手に隠しがちなのに・・・・

気持ちを感じるとか言葉にするとか
そういうことをしてきていないと・・・・

なかなか自分の本音に気付くことも、伝えることも
難しくなってしまいます。。。

「本音」から遠ざかって生きてたら
生きてる実感が薄くなっていってしまうんじゃないかな・・・

大人だって一緒だよ♡

いっぱい会話して、いっぱい聞いてあげて♡
自分のためにやってあげて♡

今日はそんな感じ♪


素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.05.16 Tue l 愛を育み♡天才を育む子育て概論♡ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1522-41ad028f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)