こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


バランス力♡

これからは本当にこんな感じの
能力がある人がいいよなあ~なんて思うのです。

ってかね、もうきっと、
すごく重宝されます♡

今の社会は・・・正直、ものすごくバランスが崩れていますね・・・
そのなかでバランスを取り戻そうと
様々なことが起こっていたりするものです。

だから・・・
バランスを崩すこと自体は全然悪いことではなくて、
むしろ新しいバランスやより調和のとれた状態へと向かう過程においては
必要なことです♡

きっとね、早い人は
もうすでに調和へと向かっているはず♡

それでね、社会やあらゆる場所において
このバランス力のある人が今後活躍していくんじゃないかなあ・・・
と私は思っています。

当たり前っちゃあ、当たり前だし。
そんな流れなので当然といえば当然です(*ノωノ)

そうはいっても
これまでは・・・そうとは言えない社会だったよね・・・

では、バランスって何でしょ??
もちろんありとあらゆるところに働いていますね。

自分と他者とのバランスであったり・・・
もっと大きな単位の中でのバランスであったり・・・
ありとあらゆるところに働いているといっても過言ではないですし、
この世はバランスで成り立っています♪くらい言っちゃってもいいかもしれませんね(゚Д゚)ノ

バランスのとれた考え方や
行動の取れる方がこれからどんどん重宝されていくのではないでしょうか(*^^*)

じゃあ、どうしたら、
そうなれるのかって???

やっぱり内側を整えていく必要があります。。。

ここは否めません。必須です。
いくら外面をよくしても無理ですね・・・

バランスとるぞー!っていって
とれるものでもないでしょ??

内側の調和を整えること、
そして、感覚的なものを磨いていくことですね♡

どうでしょー?
できそうですか??

内側の調和が整ってくれば
必然的にバランスのとれた考え方がもたらされていきます♡

それはねえ・・・
お勉強した知識だけではなしえない部分というか・・・。
やっぱり、どこか感覚的にもたらされるものですね♡

そして、その感覚的にとらえたものを
言葉にするっていう力も必要なのかもしれません・・・

人に伝えたりするときにはね♪

いっぱい学ぶことありますねぇ(゚Д゚)ノ 笑

どうでしょー??
我こそは!って思いますか??
自分のためにやってみよう♪とか
これからの社会のためにやってみよう♪とか
思ったりしますか??(*^^*)

どんな職業とか関係なく
それこそお母さんとかお父さんとかはぜひ♪って思ったりしますし、
ありとあらゆるところに応用できるものだと思っています♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.05.16 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1523-55644ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)