こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


自分に合ったやり方を採用することで
爆発的に伸びるってことがありますね♡

これは・・・
ありとあらゆるところで言えることです。

だから・・・
社会的にこうやったほうがいいとか、
時間をいっぱいかければよしとか、
そういうところに無理に自分を合わせこんだりする必要もなくて・・・

自分に合ったやり方や考え方を
採用してあげたらいいと思います!

もちろん、どこかで聞いたものとか
こういうのがいいよっていうのが
自分的に納得して合ってるって思うならそれを採用すればいいのです。

私がもし、宇宙にオーダーをするなら・・・
「私に合った・・・・・」って言うかな( *´艸`)

もちろん、「私」を知ることで
合ったを選びとれるようになるかもだけど・・・

それもとっても大切なことだけど・・・

最後は丸投げします(爆)

勝手に合わないって決めつけてしまうなら
それももったいないしね(*^^*)

やってみるも大事!手放すも大事!
頭でごちゃごちゃ考えすぎないって大切だね♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.05.17 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1525-e844168f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)