こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さてさて・・・・

私はたまーに・・・というか頻繁に??
どっちだろ???

私とデートを楽しみまして・・・
いろいろと話しあったりするわけです(*^^*)

まあ・・・いつも一緒におりますので、
家でもいいんですけど、

不思議と行こう♪って言われて
行こう♪って行ったときに・・・(笑)

ぽぽん♪って出てくるわけですね(*^^*)

こうしたいな~みたいなのとか、
こうだったんだね~って気づきとか♡

不思議でしょ(^^)v

行きたい場所に行くって決めたから・・・
なんでしょうけれども、
普通に日常のなかに組み込まれてます(*^^*)

私のネタバレに近いわ・・・( *´艸`)

それでですねー、
話しあいの中で、うん♪それね♪ってやつもあるんですけど・・・
すごーく曖昧っぽいっていうか、ぼんやりしてるっていうか・・・
詳細がよく分からいやつみたいなものもあります。。。

ん、でも、分からないって言うのも嘘かもしれなくて・・・
胸の中では言われてたりするかな・・・(*ノωノ)

だけど、その、曖昧っぽいっていうか、ぼんやりっていうか、
みたいなやつ・・・
すごーくワクワクしちゃったりするわけです♡ (爆)

だから・・・その・・・
それって・・・
想像がつかないってやつなんですわ(*ノωノ)

でも、もう、許可する!!

それだけですね。
全信頼をよせてます(笑)

未知~♪未知の領域~♪

(*ノωノ)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.05.18 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1527-dd6fb947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)