こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「先生」みたいな人ってさ、
いろんな人がいて・・・

素晴らしい先生もいるだろうし、
反面教師みたいな人もいるだろうし、

結局のところ、
そのどちらも必要だったりします♡

一部学ぶところがあるってこともあるし、
はっきり言って様々です。

そして、いずれ卒業のタイミングだってくるものだよ(*^^*)

そういえばね・・・
これは実は学校の先生だったりするのですが・・・
昔々のお話です 笑

最初はざっくりしてて、個性を尊重してるっぽくていいな~なんて思ってたんだけど、
だんだん、つき合っていくうちに
あれ?てきとう?自主性っていうか放任?
なんだかいろいろなところが目についてきちゃってね(*^^*)

最終的に、通信簿ってやつですか、
めっちゃ間違いだらけなわけです。

クラブも他の子の書いてある、出席の縦計もやたら間違えてる(゚Д゚)ノ
えっ?出席しなきゃいけない日数よりも、多く出席しちゃってますけど・・・くらいな感じ 笑
いや、これ、中学校だったらやばいな・・・って感じです。

ってか、これ、誰の通知表じゃー!!!ってくらいに・・・

いわゆる国語とか算数とかのあってるかどうか私では分からないところ以外が
かなり間違っているんですけどー!!!(゚Д゚)ノ

そこまでいくと、
かなりネタになる(爆)

まあ、そんなこんなで一年間が終わったわけです。

だけどさ・・・振り返ってみれば・・・

私、あの一年でかなり「母」としての自覚が芽生えた気がしますねー。
あの一年がなかったら、今の私はないなーってくらいに。

だから・・・
良かったな♡って思っちゃうんだよね。

もちろん大変だなってこともあるけど、
じつはそれも必要なことで、
あとになってみれば、あそこがあって良かったなとか
そういうもんだよね♡

次の時代に向けて
速やかに変化していった方がいいときだってあるよ(*^^*)

回想録じゃーん!!


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.05.19 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1530-d6a506f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)