こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


さて。。。
今日は「出す♪」ということについて(*^^*)

この「出す♪」ということが
苦手・・・という方って多いのかなって思います。

苦手もあれば、出してはいけないって思って
せき止めていたり、ためこんでいたり・・・

排泄物を身体に溜め込んでいたら
あんまりよろしくないのは想像つきますよね(*^^*)

そして、普段から出す♪ということを
上手にやっていないからこそ、
変な出し方をしてしまうっていうか、変な出し方になっちゃたりします・・・(*ノωノ)

出すものにもいろいろありますが・・・

不要なものであったり、
感情であったり、
思ったことであったり、
本音だったり、
ストレスみたいなものであったり、
もしかして・・・性欲とかもあったりして・・・( *´艸`)

「愛」とか「才能」とかってのもあるよね♪
(あー、なるほどね♪こっちはまた~)

出したらスッキリするものかな 笑

だ・か・ら・・・・
不用意にためこんでると、変な出方しちゃうんだって・・・

それでね・・・
出している人?をみてこのやろ~って思う人は
たいてい我慢している人です。

私、こんなに我慢してるのにー!!!って。

出しまくっている人って 笑
やばそうにみえるかもだし、不健全っぽいかもですけど、
あんがい、すごく健康的で、
出しちゃえばスッキリして、あんまりこだわっていない人も多いものですよー♡

デトックス☆

さっさと出して先に進みましょう!


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.05.20 Sat l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1531-130871a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)