こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


暑いですねえ(*^^*)
もう、5月も後半になりますもんね!

今日はなんてことない日記みたいなものを
書いていきます♪

今日、明日は中学生は中間テストが始まりました~。

そんなわけで、土日は家族全員家にこもり
お勉強やらなにやら・・・

我が家は塾というものには行っていませんので、
母と娘の二人三脚というか・・・
+父の三人四脚というか・・・で乗り切っています(*^^*)

いやいや、大変っちゃあ大変ですけど、
おいしいもの食べたり、ケンカしたり、笑ったりしながら
なんだかんだテストになります 笑

今のところ、そんな感じが楽しいんじゃないかな( *´艸`)
って思ってます。

あとね・・・、
うちの子は9時半とか10時には寝たい人なので
ちょいちょい協力して、○付けとかをやってあげたりするんですけど、

これ、すごく娘のこと分かりますし、
あれ?学校でどんな風に教わってんだろ?とか
ちょいちょい垣間見えるものがあります(゚Д゚)ノ

あとね・・・、
やっぱり、ちゃーんと導いてくださっているようで、
この科目ちょっと注意してね♪ってところに至っては
テスト前にちゃーんとサインがあるようですね(*^^*)

ありがたや~♡

しかも、1学期の初めに気付いて良かったー(゚д゚)!

そして、我が家のアクアリウムが復活!
夏の暑さを癒してくれるスポットになりました♪

IMG_6183.jpg

これから暑くなりますが、お身体ご自愛ください♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.05.22 Mon l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1532-d7597695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)