こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「可能性の話をしよう♡」

決めつけてしまうことや、
目に見える部分だけを信じて生きるよりも・・・
可能性の話をしませんか?♡

こういうこともあるかもしれないよね♪
もしかしたらこうなんじゃないかな♪

まだ見えていない部分に
希望の光をいれてあげることで、
新しい芽が出てくることふつーにありますよ♡

逆に言えば、入れてあげる必要がある。

目に見えている部分だけを
頑なに信じて生きるのはそろそろ卒業しちゃお♪
だって、それって安心なのかなあ・・・

いやいや、目に見えないもの
観えてる人だっているでしょ(笑)

無理やり可能性をみるんじゃなくて、
そんなんもあるかもしれないなー♪でいいのです。

ちょこっとだけで光入っちゃうの(*^^*)

そうそう、娘の国語の教材に「アイスプラネット」というものがあって、
えーっと、今日は国語のテストだから、教科書は持っていっちゃったなあ・・・・笑

これはまさに潜在意識とかの説明にもよく使われるけど、
氷山の一角だけが見えていて、そのしたにもっと大きな氷山??がある・・・・みたいな・・・・

んでね、模範解答なんだったけなあ・・・・(爆)

「厳しい世界に生きるものだけが見ることができる世界」・・・だったかなあ・・・汗

私はこれをこう訳したい。

「自分の人生を生きると覚悟を決めたものだけが見ることができる世界」・・・かな♡

自然を生きる♡ そんな感じかな???

覚悟を決めているものと、決めていないものでは
見える世界が違うのです。

そんな感じじゃないかな(*^^*)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.05.24 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1534-19e16252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)