こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


徒然なるままに・・・

さあ、このところ訳あって
過去に書いた記事をチェックしていたりします。

去年の4月くらいまでかな・・・
チェックといってもとりあえず題名を眺めてる感じです♪

なんかさ、眺めてみると・・・
とはいえ、題名を眺めているだけだから
中身までは見ていないのですが・・・

こんなこと書いてたんだなあーとか
去年のこのあたりはこんな感じだったんだーとか
いろいろ思いますね(*^^*)

成長したぶん、ん??って思うことも
もちろんあるかも(笑)

まあ、それにしても・・・
そのときに書こう♪と思ったことを書いているので
あんまり一貫性がないですねー(゚Д゚)ノ

ってか、「愛」っていう定義が広いのかも。
自由だし( *´艸`)
あんまり理屈っぽくもしたくないですしね♪

そういえば・・・
私はブログというものをかれこれ12年は書いていると思います。

最初は、子育て中に書いてたの。
ある日、主人から
ブログってのがあるから、書いてみたら~??
って言われまして・・・
それが始めて書いたやつです。

今も見れるのかなー???
今、見たらやばーって思うかな(笑)

書く♪ということだけは
ずーっと続けています(*^^*)

あんまうまくないし、
小学生の作文レベルですけどね(*ノωノ)
でも、あんま難しく書くのも好きじゃなくて・・・・
小学生レベルみたいなのがちょうどいいんです。

私的には(*^^*)

というわけで、LOVEメッセージも覗きに行くぞー♪

あっ、やり始めたら集中力発揮するのは
娘も一緒なんだよなあ・・・

あの人、なかなかスタートが遅いのよ・・・(ーー;)

たぶん・・・、二人とも
先にフル充電するタイプなんだと思います♡(*ノωノ)

魂女にありがち???


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.05.26 Fri l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1538-5b18b8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)