こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


昨日は中学校の体育祭でした♪

中学校はそれほど競技もないですし、
ほんと顔出し程度に足を運ぶだけなんですけどね(*^^*)

うちの娘はブンブン手を振っていましたけど・・・笑

それで、お昼は川越の蔵の街の中にある
「風凛」へ行きました。

隠れ家和食って感じのお店で
雰囲気がいいんですよね(*^^*)

いつも二階席に通されることが多かったのですが、
今回は板前さんの目の前のカウンター席へ♪

というわけで・・・
写真は撮りづらいのでありません。
お食事に集中~♪

小江戸コースをいただきましたが、
先付けのお料理に、お刺身に、焼き魚に、バラチラシに、デザートに。
おいしい~(*^^*)

また、狭い路地を入っていく
隠れ家的雰囲気がいいんですよ~。

セミナー最終日なんかにも
利用させていただいたことがあります。

そのくらい、ちょっと特別・・・♡
で利用させてもらっているお店です。

私のお気に入りのお店の一つです(*^^*)

まっ、そんなわけで、
体育祭はちょこっとのぞいて、
ランチがメインだったりします♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.06.02 Fri l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1542-6bd4470d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)