こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日はめずらしく、
昨日のメルマガからの転載です♪

ブログ→メルマガはあったりしますが、
メルマガ→ブログへの転載は始めてのようなきがします( *´艸`)


最近の私はというと・・・
実は今、また本の制作のお話をいただきまして、着手し始めています。

どうなるかなあ・・・( *´艸`)

今は初期段階ですので、まだ触り程度にしかお伝えできませんが、
みなさんにお伝えできる日が来ることを楽しみにしています♪

私はこの「書く」とか「想いを伝える」ということはとても好きなことになりますが、
振り返ってみれば・・・
ブログというものが世の中に生まれたころから約12年も書き続けていたのです。

これには私もビックリです(゚Д゚)ノ

娘が生まれてしばらくしたころ、
主人に「ブログっていうのがあるから書いてみたら?」といわれたのがきっかけです。

初めは子育てのことなど日常の日記みたいな記事を書いていました。
今も見れるのかなあ???

続いて、お仕事を始めたころから、また別のブログを書き始め、
今は二つのブログを書いていますね(*^^*)

そしていつしか、本を書かせていただいたり・・・

「書く」という一つのことがこんなふうに繋がっていくとは、
あのときは思ってもみませんでしたね(*^^*)

あっ、飽きっぽい私が続いているものって、そんなに多くはないですから・・・汗

「12年は奇跡の数字です(爆)」

本当に好きなことって続けられるものなんですね(*^^*)

だから・・・もし、なにか好きなことがあるなら、
細々とでも続けてほしいなあ・・・なんて思います。

その先に何があるかとか全然いいよね(*^^*)
何かあるのを期待してやるってのもちょっぴり変でしょ!?

本当に好きなことって結局のところ、そんなこと関係ないのかもしれませんね(*^^*)

あっ、本当に好きなこととか分からないって方も多いのかもしれません・・・

そんな方は先に思いっきり感受性を開いていかないとね♪パッカーン♪
受け取れるハートがなければ、自分の感覚が閉じてしまっていれば・・・
感覚的に選びとっていくということも難しかったりします・・・。

ん?まあ・・・、本来はあっちからやってきちゃうんですけどね♡ 笑

そして、失敗だっていっぱいしないとね♪

世の中の失敗しないように・・・
っていう空気感は払しょくしないといけないですね(*^^*)

いいの♪失敗しても♪

ここにいつでも見方がおります( *´艸`)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.06.07 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1545-0da92507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)