こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今回はプライベートネタです♪

我が家には小学5年生の息子がおりますので
お友達が遊びに来ることも多いんですね(*^^*)

そして、今どきは
メガネをかけている子も多くて、
たまたまメガネっ子が集結していた日があったのですが・・・

なんかに似てるな・・・・この子たち・・・・

「ミニオンズ!!!」

「お前ら、ミニオンズか!!」って
突っ込みました 笑

その後、娘ともずーっと
「ミニオンズ~!ミニオンズに似てる~!」
と言い続けていました( *´艸`)

ミニオンズ♡
見たことなかったのですが、
なんかちょっと気になり始めました(゚Д゚)ノ


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif


2017.06.08 Thu l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1547-e756a740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)