こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


あらためて、感じること♡

私自身もここ数年でものすごく
変わってきたなあと思うことがありまして・・・

たまには
そんなこともご紹介させていただこうかな
なんて思っています。

ある意味、ヒーリングの効果・・・とうか
相思相愛の効果・・・というか
そうはいっても、
メインというよりも副産物みたいなものなのかもしれません♡

例えばね・・・
自分自身、そして家庭の中も
すごく整っていったのですが・・・
実際の「家」の周りもすごく整っていきました☆

今や、子どもたちも多く、賑わい
なんだか繁栄してるなあ・・・って感じです。

まあ、このあたりは、
あまり大きい声では言えませんが・・・

「家の周りの環境も整った」・・・と言えるかと思います♡

そんなこともあるんですよー♡
まあ、私はあくまで「副産物」であるとお伝えしたいです♡

他にもまだまだありますが、
今日はこんなところで・・・(*^^*)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.06.13 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1551-1dfd8213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)