こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


行きたいな~って場所へ行ってみよう♪
会いたいな~って人がいるなら会いに行ってみよう♪

そんな、なんとなく・・・
みたいな感覚とかも大切にしてほしいなあ・・・
それ、直感かも!!

それでね・・・不思議なのですが、

本当に行きたい場所だったり、
本当に会いたい人だったり、
本当にやりたいことだったり・・・

そういうところほど、
いろいろとごちゃごちゃ言い訳とかし始めて、
先延ばしにしてしまうってことよくあることですよ(*^^*)

それはね・・・
そこへ行くと変化が起こることを知ってるからかもしれませんねー。
なんだかんだ、変化を恐れているところがある・・・
なんなら今のままのがいいと思っていないようで思ってる・・・

んで、どーでもいいようなところに
やたら行ってしまっていたり←言い方悪いかな・・・。
無意識に変化の起きないものを選択していたり・・・ってこともあるのかも。

私もふつーに、あそこのカフェ行きたいな♪っていうレベルでも
言い訳がでることありますね・・・
なんなら、代案を出そうとしてみたり・・・(爆)

ですが・・・
もうなんとなく、その仕組みも分かっていたりするもので、
はははー♪って感じで行きます(爆)
何か起こるんかなー♪くらいなワクワク感で(*^^*)

だけど、そんなときは、
必ずといってもいいほど気付きがあったり、
解放が起こったり、
そんなことが多いものです(*^^*)

あっ、私、行きたいな~♪
だけで生きているといっても過言ではないのかもしれません・・・。

ふつーに行きたい場所に行ってるだけで
人生が前に進んでいっているような・・・( *´艸`)

まあ、私のことはさておきまして・・・

いろいろ言い訳が出てきて、
先延ばししようとしているものとか、
してしまっているものがあるなら、

勇気を出して行ってみる♪
やってみる♪

けっこうおすすめします(^^)v


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.06.20 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1555-85bcb439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)