こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


「他のものでごまかさない♡」

ということについて書いていこうと思うのですが、
どんなふうに書いていこうかな・・・(*^^*)

「他のものでごまかさない」=「自分の気持ちに正直になる」
ということであるかと思います。

本当に行きたい場所。
本当に欲しいもの。
本当にやりたいこと。
あなたの本当の気持ちに正直になったらいいのです。

他のものでごまかさないって大切ですね♡
あっ、無理やり手に入れようってのもおすすめはしません。
気付いてあげれば、それは必ず手に入ります。

はたまた・・・・・

自分の本当の気持ちに向き合うのを恐れ
問題を擦り替えて・・・・
人のせいにしてたりしたりするのももったいないかな・・・・。

そういう時期も必要なのかもしれませんが、
タイミングとともに気付いて
手放すときには手放していった方がいいよ~とは思います。

ただ・・・・、生き方を選ぶのは自分自身なのです。

私はこういう生き方もありますよ~とお伝えすることはできますし、
新しい生き方を見せることはできるかもしれません。

強制はできないの・・・(*ノωノ)

どの生き方にも、それぞれにメリットがあるものだから
手放せないのもわからないでもないんです。

ですが・・・・
もうそろそろ、新しい生き方に!!ってときには
呼吸を合わせて、一緒に飛び立ってほしいなあ~なんて思います。

「生きる喜び」をもっともっと実感していきましょうよ♡

そんなところかな♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.06.22 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1558-17794e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)