こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


普通に日記です♪

やっと!?一学期の期末テストが終わりまして・・・
ほっとしている我が家です。

ぞくぞくとテストがかえってきているんですけどね(゚Д゚)ノ

ま、まあまあじゃないでしょうか( *´艸`)

なんとか、父母のサポートで
乗り切っております。
なんて、本人の努力もありますが・・・

そういうの親父塾とかいうらしいよ 笑

それでね、先日は、
塾の営業の方がいらっしゃいまして、

無料体験を利用して
期末テストの見直ししにきていいよ!(個別の塾ね)
って言われたので、

まあ、せっかくだから
利用してみようかなー、ラッキーくらいに思っていたのですが、

一度行ってみたら、
私も娘もそこの環境が合わないというかなんというか・・・
私なんて具合悪くなって帰ってきました(爆)

あ・・・やっぱり、環境って大切です。

合う合わないもありますし、
そこの空気とか
雰囲気とか
いろいろありますよねー。

まあ・・・
ほぼほぼ通わないですけど、行っていいですかー?
って感じだったのですが、

何度かある体験も
一度で断念しました(*ノωノ)

しばらくいいや~。
ちょっと懲りた(笑)

いいとこもあると思いますが・・・(*ノωノ)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.07.04 Tue l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1564-ae53b41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)