こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日はこんなこと♪

迷惑をかけないように・・・
それはそれで素晴らしいし、
必要な部分もあるとは思うんだけど、

なにごとも行き過ぎちゃうと
苦しくなっちゃうんだよね。

どっかに迷惑な存在って思ってしまってるかもしれないし、
(ついつい小さい頃の出来事とかでね・・・)
迷惑をかけないようにをやりすぎると
どこかでそんなふうに刷り込まれていってしまうこともあるかも。

でもさ、生きていく中で
迷惑をかけないで生きられる人なんていないんだよね・・・。

ほぼほぼ、お互い様ですし、
自分では気付いていないところで
迷惑かけてることだってあるかもしれないですよ。

だから・・・ある程度は仕方ないよね♡
お互い様なのです。

迷惑かけないように・・・って
小さくまとまっているならもったいないし、
迷惑というものに、目くじら立ててるのももったいないし、

お互い様です♡

やっちゃったなあと思ったら
素直にごめんなさいとかありがとうでいいでしょう。

自分自身に寛大になると
他の人にも寛大になれるものですよ♡

きっと、多くの人のバランスが取れてきたら
迷惑なんてものはそもそもなくなっちゃうでしょう。

必然があるだけかもね♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.07.05 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1565-7626b1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)