こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日はまたひとつ
「ビジョン」が明確になりました♪

あっ!!!!

ってなってみると、
あんなとこからも、こんなとこからも
メッセージ来てたんだなーって笑えます( *´艸`)

いやだって、メッセージって
すごいものみたいに思っている人って多いかもしれませんが、
えっ!(゚Д゚)ノ
って感じで笑えますもの。

だから・・・
日常が大事!!

ビジョン・・・なんだけど、

最初はさ、ぼんやりしたものが与えられてるの。。。
ん?って感じの。
だけどね、「前に進む」につれて
より明確なものが与えられる♡

だから、無理やり見つけるようなものでもないし、
無理やり手に入れようとするものでもないんだよね☆

今は私もどうやって叶うのかわかりません・・・・
が、それをやることはわかってる。
そんな感じです。

よし!集中しよう♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.07.08 Sat l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1567-093ceda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)