こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


成長期は不安定♡

子育て概論でもいいかな・・とも思いますが、
けっきょくのところ、
みーんなに共通することだと思うから
コラムとして書いていきます♪

魂の成長とかってさ、決して一定ではないし、
ぐーんと成長しようとする成長期ほど不安定だったりしますね。

前に進んだかと思ったら、
後退してみたり、
不要になったものがどんどんでていったり・・・

「不安定さを伴いながら、
順調に成長をしていくもの♡」

だからさ、それをダメだーなんてする必要ないし、
そのままでいいから、少しずつ進んだらいいんだよね♡

気付いたときには、ぐーんと進んでいる自分に気付くよ。

そんなんじゃダメだ!
なんて無理にしっかりしようとしたり、
ムチ打ったりするよりも、
焦らずゆっくりと前に進んでいった方が、
より大きく、しなやかに成長しているはずだよ♡

無理やりなんてのは嘘っぱちで・・・・
本物は愛によって育つものなんだ♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.07.12 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1570-f5c22726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)