こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


なんのために生まれてきたのか・・・
なんのために生きるのか・・・

自分自身を高めていく努力はやっぱり必要で、
だけど、あるところまでは
この世で言われるような努力みたいなもので高めていくことができるんだけど、
そこから先は、また違うやり方が必要になる。

今は、意識の状態にも格差が広がっていて
本当に世界が真っ二つに割れているんじゃないかって思うほどなのです。

世界は一つじゃない。

足の引っ張り合いの世界から脱出し、
本当に自分を高めていける世界へ♡
足を引っ張り合っていても仕方ないんだもの。

私たちってさ、お互いの成長のために存在するというのが
本来だと思うんだ。

あからさまに足を引っ張りあってるなら分かりやすいけど、
一見、そうは見えないケースだってあるからね(*^^*)

だから・・・・
生きにくさを感じているなら
いったん離れてみてはどうだろうか????

大丈夫!


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.07.18 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1575-8d181122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)