こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


最近はすこーし忙しくて、
ブログもマイペースに更新しています♪

じつは先日は、
埼玉県の高校受験のための説明会に娘と行ってきました♪

まあ・・・
中2で参加して良かったなあ・・・
が一番の感想ですね。

埼玉といえば、前回から上の方の学校は
数学と英語の選択問題を採用するという制度が始まりまして、
ちょっと難しい学校を受験する人は対策が必要かもってことで・・・

いやいや、このあいだの数学の合格者平均点
やばい数字ですから・・・汗
上位校ではなかなか見ない数字では!?!?

難しかったんですねぇ・・・笑 ←笑い事じゃないかな(^_^)

いやいや、いざとなったら
笑うしかないでしょー♪♪♪

受験のために生きてんじゃねーし!

とはいえ、バカにできるものでもないので・・・
いちおう、志望してる学校もあるわけですし・・・

やるだけやって、お任せしようー♪

なるようになるさ♡

このまま親子タッグでいこうとしてるけど
どかなー???笑


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.07.18 Tue l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1576-1366bac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)