こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日からうちの息子くんは林間学校なのですが・・・
朝からめっちゃ大雨が降っていますね。。。
こんなとき山登りはどうするんだろうか・・・笑

あっ、でも、ちょっと明るくなってきたかな!?

今朝は16時半から起きて
お弁当作ったり、学校へ送ったりしていたので、
ちょっと眠いです(>_<)

瞑想したら、うとーってなるやつです。。。

週末からは旅行の予定もあるので、
少しずつ準備を進めていっています♪

とかなんとかいって、
昔は準備にも気合入っていましたが、
最近は旅慣れもあって、あんま準備しないですね(*^^*)

どうなるんだろ??
ワクワク♪

はあ、行きたいところ、まだまだいっぱいあります♡

旅も仕事みたいなもんだ♡

ってか、そろそろお金もらってもいいのでは!?
それ以上のものをいただいているといえばそうなのですが、

お金もほしーです!!( *´艸`)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.07.26 Wed l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1580-7e94de41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)