こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は息子が林間学校から帰ってくる日です♪
そして、娘の家庭訪問もあるというバッタバタの一日。

実は昨日、娘との外出先で
ばったり担任の先生に出会ったのでしたー 笑
新卒のめっちゃ若い先生なんですよー。

んで、昨日は、おぉと思って思わず娘に
「なんかさー、先生、めっちゃ先生らしくなったよなー」って言っちゃった。
そしたら、娘も、
「そーなんだよ!!」って 笑

偉そうな二人です(爆)

話それすぎだわ・・・(*ノωノ)

あんまり長くして、読みにくくなってしまうのは
好きではないので・・・

「確信に変わるとき♡」は次回にしようと思います(゚Д゚)ノ

今日は朝からお掃除DAYで・・・
とかなんとか言ってもけっこう適当です 笑

娘に家庭科の先生が担任だったら
マジで大掃除レベルでやるけどなーって言ったら、
だよなーって笑ってました(*ノωノ)

んま、今日のところは大丈夫でしょう( *´艸`)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.07.27 Thu l 天命を生きる♡ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1581-100b3d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)