こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


昨日から台風の話題でいっぱいですね!
少しずつそれていっているようですが、
明日は台風一過で暑い日になりそうな予感!!

広島旅行記の途中ですが、
先に、娘といったライブの話題を♪

先日、娘と一緒に
ももクロのライブに行ってきましたー♪

朝から張り切って行っちゃったので
一日が長かったです・・・汗
夏の一日がかりはきついですねぇ・・・

さすがにお昼は
ちゃんとレストランに入って涼みました(*^^*)

今回は2020年に向けてスポーツとの融合ってことで、
けっこういろいろなスポーツを目の前で見ることができました。

ってかね、いっちばん、
ワクワクしたのは、「棒高跳び」でしたね。

ちょうど目の前でしたし、(席は一番前のとっても良いお席でしたー♡)
あれってさ、
走ってきて、棒ついて、ジャンプして・・・そのまんまだけど・・・
あの棒のしなり具合といい、
どっきどきするよね!

上がれるの??上がれるの??
みたいなね(爆)

2020年、目の前で見るなら、棒高跳びだなー。
(今現在の気持ち・・・笑)

って、ライブの話ないのかい??
って感じだけど、
良かったですよ!

今回のタオルは可愛い♡と思って買ってしまいました♪

IMG_6358.jpg

オリンピックっぽい(笑)

右側の部分にも
競技っぽい(笑)
よく見るとカレー食べてたりする絵が可愛いです♡

ほら!
FullSizeRender_20170808092115e5a.jpg

そんなわけで、
夏のバカ騒ぎでしたー♪♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.08.08 Tue l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1587-79e12a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)