こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


いつもはだだーっとコラムとして書いてしまうことが多いのですが、
今回は分けておきたいなあと・・・
取り急ぎ「ヒーリング」というカテゴリで書いていきます。

このところ、また、
サイキックアタックについての学びが多いのです。

敏感である私ですし、
さらにさらに敏感になっておりますので、

自分に向けられたものでなくても
飛び交いまくるサイキックアタックに
どうしたものか・・・と思っていました。

これって、送ってる人も
もしかして送られちゃってる人も
気付いていないってこと多いんだろうなあ・・・。

でもついに、
今日はパワフルな言葉が降りてきまして・・・
おぉっとなったのです。

これは・・・同じように敏感な方だったり、
もうその段階にきている方にはパワフルに作用するだろうなあ・・・と。

学びって一度にぜーんぶ終わるなんてことはなくて、
気付くとこからはじまり、
経験し、
納得がいったところで??
もう終了していいよとなったりする。

あとはさ、例えば・・・

気付く、うーん、分かるようになる、
理解できるようになる、対応できるようになったり、
手放せたりする・・・とかね。

このへんはそれぞれだと思います!

んで・・・

このサイキックアタックにあたってはさ、
やっぱり、自分で責任とる覚悟がないなら
送らないことだよね。。。

と私は思います♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.08.10 Thu l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1588-39e9e22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)