こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


ご無沙汰しております・・・
夏休み中ということでのんびり更新中です♪

この週末は私の実家のほうへ行ってきましたー♪

そしてですね、実家の近くにある
とーーーーってもおいしいステーキ屋さんに連れていってもらいました(*^^*)

小さい頃から何度もお世話になっておりますが、
やっぱりおししいです!!

夕方早めに行っても、
待っている人がけっこういたりします。。。
混んでいるからとあきらめた日もあったなあ。。。

んでね、思ったの!
ってか、前から思ってたことが一致したの。

本当においしいお店とか
いわゆる「本物」と言えるものも
ある。

だけどさ・・・

正直、パフォーマンスで売っているところも
あるんだなあと。。。

えっ?この世にはパフォーマーってのが
存在するのかな???って
疑問に思ってた時すらあったなあ。。。

ユーチューバ―とか
そういうのはいいと思いますよー♡
本物のパフォーマーですから♡

そんなこんなはどうでもよいのですが・・・

これからはさ、本当に自分の感性を
大切にしていかなきゃいけないと思うよ♡

どう感じるのか??

選択肢のいっぱいある時代だからね!


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.08.14 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1589-0d101fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)