こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


しまなみグルメ♡

しまなみグルメと言えるほど
食べてる余裕もなかったです(*ノωノ)

IMG_6323.jpg

生口島のしまなみドルチェさんにて♡

しまなみドルチェさんはサイクリストのなかでは
おなじみですね♪

私がいただいたのは、
「瀬戸田はるか」という
とっても甘いみかんのようなお味です。
さっぱりしてて、サイクリングで疲れた身体に染み入るおいしさ♡

主人は伯方の塩、子どもたちはフツーにバニラとかをいただきました。

そして、このしまなみドルチェさんが
私たちの折り返し地点です (*^^*)

もう一つ橋を渡るとまたたくさんお店もありそうなのですが、
時間の関係もあり、今回はここまでです。

尾道に戻るともう15時近くになってしまいまして・・・
(軽く書いていますが、まあまあこいでいます 笑)

すごーく、お腹が空いていたところで
お目当ての尾道ラーメン♡

IMG_6332.jpg

IMG_6334.jpg

朱華園さんです♡

ってかね、正直、
自転車を朝からずーっとこいでの15時のお昼ごはんなので・・・
なにを食べてもおいしいって言いそうなところもありますが、

このラーメン、すごくおいしい♡
好きです!

醤油ラーメン!って感じで
サッパリしているかと思いきや、
どことなくこってりもくる。

なんともいえないおいしさです♪
食が細めの息子もだいぶ進んでいましたー♪

おいしい♡ しあわせ♡

おまけ・・・

IMG_6328.jpg

自転車をこいでいる途中に食べた
みかんかき氷です!

これもねー、みかんが甘くておいしかったー♡
自転車こいで疲れてますし・・・。

けっきょく、時間の関係で
尾道はあんまり観光できませんでしたが、
しまなみサイクリング、疲れるけど楽しくて・・・

次回はやっぱり、愛媛まで渡りたいなあ・・・
と思ったりします♡

暑くない時期に・・・


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.08.22 Tue l 旅の記録~国内編~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1593-81954274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)