こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


こちらはお世話になりました
リーガロイヤルホテルのお部屋からの景色です(*^^*)

IMG_6335.jpg

遠くには海も見える素敵なお部屋です。
さすが、サービスもとっても素晴らしかったです♪

また、お部屋から原爆ドームもお顔を出していたり、
逆側には広島城があり、バスセンターもすぐ近くと
立地も抜群です。
おすすめです♡

素泊まりプランでしたので、ふらっとしつつ、
広島のアンデルセンで朝食を。

IMG_6338.jpg

アンデルセンってここが発祥らしいです。

朝なのでカフェ以外はまだ開いていなかったのですが、
寄ってみたかったなあ・・・。

美味しい朝食をいただいた後は
市内を散策。

IMG_6340.jpg

原爆ドーム。

広島はほんといいところですし、
素敵な街です。

ですが、やっぱりこのあたりは
悲しみがたちこめています。。。
少しでも癒しの光が入ってたらうれしいです(*^^*)

その後は記念館や広島城も散策しました。
夏ですし、とにかく暑い!

子どもたちはポケモンセンター広島も発見し、
立ち寄っていました 笑

川沿いのカフェとかも行ってみたかったですが、
少々お時間が足りなくて・・・

なんてったって、
この日がお帰りの日です。

ですが、ホテルの立地も良かったですし、
市内観光には十分な時間を取ることができました♪

お土産はやっぱりもみじ饅頭♡

いろいろな種類が売っていましたが、
私はやっぱり!?
広島カープのデザインのものに一目ぼれ♡
決定しました!
写真撮ってなかったかな・・・汗

我が家の旅はなぜか体力班になりがちでして、
今回もけっこうな距離を歩いていました(*ノωノ)

次回はいよいよ、広島グルメで終了です。

なんか、広島って
また行きたいな~って思う街です。。。

でも理由もなんとなくわかる。。。


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.08.23 Wed l 旅の記録~国内編~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1595-df527c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)