こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


わたしはやっぱり
やさしさのある世界がいいなって思うのです♡

やさしさってなんでしょう。

やさしくしなきゃとか
いい人やらなきゃとか
そういうのとは違いますね。

それってちょっと、
矢印が自分に向いていませんか??

きっと、矢印が自分向きって多いのかなって思います。

もちろん、
自分に優しくなければ、
人に優しくなんて無理なのですが・・・

本当の意味での自立を目指すなら
自分のことを先に愛でいっぱいに満たしていこう♡

やさしさって強さとともにあるんだなあと
思うのです。

それでね、今はしんどくて
どーしようもなくてでも大丈夫!

ちゃんと届くべきところに
光は届きます♡

とりとめなくって、ごめんなさいm(__)m


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.08.29 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1600-a3546555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)