こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


みなさん♡
自分のこと大切にしていますか??

あらためてって感じもありますが、
やっぱり、やっぱり、
とっても大切なことなのです。

どう?振り返ってみて♪

他の人にはできないことを
自分には平気でやっちゃってない??

自分自身のどの部分を
大切にするのか分かってる??

自分自身を大切にしてる人って
やっぱりその感じが伝わるものです。
また、大切にできていない人は
それはそれでその感じが伝わるもの。

自分自身を大切に
愛で満たされている人は
やっぱりその愛の雰囲気が相手に伝わるものです♡

逆にね、
自分自身のことを本当の意味で大切にできていない人は・・・
どこか雑に扱っている感じが
伝わってしまうんですよね。。。

あなたはどんな人と一緒にいたいでしょうか??
どんな人と一緒にいたら心地よいでしょうか??


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.08.30 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1601-78696183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)