fc2ブログ
こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


涼しかったり、暑かったりですが、
いかがお過ごしでしょうか??

書きたいことはたくさんありますが・・・
今日はこんなことを。

「3か月」とか「3回」とか
そんなキーワードにピンとくる方っていらっしゃいますか??

偶然が重なって・・・
そんなことをブログに書いてみようかと思ったのです。

あと約3か月で何かが終了する予感。
一つのサイクルなのかもしれませんが・・・
そして、来年の奇跡へと続いていく予感♡

だから・・・もし、
「3か月」みたいなキーワードにピンときたりする方がいらっしゃるなら
もしくは・・・
よく分からないけど、気になったりするのなら、

私にコンタクトとってみてほしいなあ♪
なんて思うのです。

そんなこと言わなくても、
取るべき人は取ってくるし、来るのかもしれませんね(笑)

とりあえず・・・今日はここまで♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.08.31 Thu l ヒーリング・浄化 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1602-6d33abbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)