こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


コントロールを手放そう♪

必死に自分の頭で考えて、
結果をコントロールしようとしていたりするわけだけど、

いっそのこと、コントロールを手放して
大きなものに委ね巻かれて生きてみよう♡

自分の想像をはるかに超えたところに
連れて行ってくれるよ♪

コントロール・・・
まあ、よくて想像通りの結果かな。。。

とかなんとかいって、
私なんて完全にコントロール不可能なところで生きてて、
変化も急速だから
受け入れるのも大変なときもあって・・・
泣きながら受け入れてるときすらあって・・・

このあいだまで必要だったことが
もう必要なくなってたりして・・・

ふつーに考えたら
混乱して当然なんだけど・・・

「考えないのが一番だわ♡♡」

そだ!

「理解しようとすんのやめよー♪」


理解するときには勝手に理解するんだから(笑)


なんか、剥けました♪

ってかさ、理解なんて超えてんだから
無駄なあがきだわ(*ノωノ)


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.09.01 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1604-ae83ca5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)