こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今朝、目が覚めて・・・
違うカタチでブログを書こうと思っていたのですが、
忘れてしまったので、
今は今、書きたいことを♪

「自分のことだけ考えよう♡」

あっ、えっと、
このブログを見てくださるのは
本当に必要な方だと思って書き進めます。

きっと、自分ってのがどこなのかってのも
ポイントよ。

そんでね・・・

まあ・・・しんどいときとか
そういうときだって絶対あって、

「しんどい=ダメ」とかじゃなくって、

そんなときは魂が大きく成長を望むときだったりもするわけです。

そのときの成長度合いによっても
感じ方が違いますが・・・
まあ、何度も経験してくると、
前もこんなんを乗り越えたし、
そんなあとにギフトあったりしたしな~なんて
希望を持っちゃったりしますね。

言っちゃあなんだけど・・・

ほんと精神崩壊しちゃうんじゃないかみたいな時期も
あったな。。。

んでね、そんなときは、
自分のことだけ考えてたらいいんです♡

バカだと思われようが、ダメ人間だと思われようが
かんけーねーくらいに思って、←ときに開き直りも大切です♡
自分のことを大切にしていいんです♡

あっ、たぶん・・・

これ見てる人は、けっこうてきとーにやっても
そこそこやれちゃってるから大丈夫よ♡

自分のこと大切にしないとね♡

あっ、書いてたら思いだしたわ・・・♪
カテゴリだけ作っといて、後で書いていきます!


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.09.03 Sun l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1605-fb1a2dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)