こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は湧いてくる文字を並べつつ
ふとお昼頃になり、
導かれるままに到着したのは・・・

上海粥♡

IMG_6375.jpg

このところちょっと、
消化器官がお疲れ気味だったのです。。。

この粒がほとんどない、
お粥が胃にやさしく入っていきました。
そして、身体もあったまるのなんの!!

あー、たまには、
お粥いいなあ・・・♡

そういえば、昔よく、上野駅にあった
お粥のお店にどはまりしてた時期あったっけ。
(今はないと思います(^^))

胃腸にやさしIとか言いながら、
角煮と高菜入りを選んでいるところはご容赦を (゚Д゚)ノ

まじでうまいわー。

IMG_6376.jpg

んま、胃腸がどうのってのは
写真見たら ん??って感じですよね(*ノωノ)

そんなもんですわ♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.09.04 Mon l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1608-4b93c762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)