こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


カテゴリの選び方が直感過ぎるぅ~(゚Д゚)ノ

さて・・・どうやって書こう・・・

私たちの意識は
ちっぽけになりがちで・・・、
あなたがどんなことを意識しているのかが
ダイレクトに反映しがちです。

これね、感受性が開いていて
受け取れるようになっていたら、
違和感という形で、
あなたの在り方とズレていますよ♡って教えてくれる。

えっ?私?死にそうになるわ・・・。

だから、違和感を無視し続けるなんてしないで
そんなときは自分の胸のうちにそっと聞いてみてほしい♡

意識というのは常に成長を続け
拡大を続ける宇宙。

例えばね、
ある人は水槽の中が世界だと思っているかもしれないし、
ある人は大きな海が世界だと思っているかもしれない。
ある人はそこを超えて宇宙の一員として生きているかもしれない♡

人?魚?笑

ってかさ、同じ水槽の中に入っているように見えてもさ、
宇宙の一員としてその中にいる人だっているんじゃないかな??( *´艸`)

すごいオーラを放ってたりして♪(゚Д゚)ノ

だけどさ・・・
最初から宇宙の一員みたいな人は
混乱しがちだったりするのかもね 汗

だって、ここ世の常識は
いかんせんちっぽけだ (゚Д゚)ノ

そんなところに合わせようとしたら、
違和感でっかくてやってられないよ (゚Д゚)ノ

さあ、もっと大きい私に
意識を合わせていこう♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.09.08 Fri l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1612-ce94f9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)