こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


大丈夫ですかー?
自分のことちゃんと評価しましょうね♡

過小評価しすぎていたりしませんか??
過小評価しないってとっても大切です♡

だからって、大口たたけとは言いませんけど・・・
大きく見せるのもちょっと違いますよ・・・

だけど、今ね、
ちゃんと評価できてる人って少ないと思います。

自分のことは自分でちゃーんと評価するんです。
人任せにしてちゃダメ!!!

ちゃーんと評価できない人が多いのだから・・・
ちゃんと評価しないと、
ちゃんと評価できない人やってきちゃうぞ!!←このくらい言わないとね♪

世の中の評価システムもちょっとズレがありますから、
ちゃんと先に
自分のことは自分で評価してくださいね♡

ちゃんと人を評価できる人なんて少ないのですから・・・(゚Д゚)ノ


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.09.14 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1617-65761d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)