こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


自然の流れ♡

自然体の自分を生きようと思うなら
自然の流れを信頼することも必要だよね♡

花を咲かせるためには
グッと辛抱するような時期も必要かもしれないし、
余分なものを削ぎ落す時期だって必要だよね。

自然の流れに逆らって
咲かせた花ってどんななんだろう・・・

草木はごくごく自然体だと思っているから分からないんだけど、
その道の人に聞いたら分かるのかもしれないね(^^)
自然の流れを大切にして咲かせたお花と
人工的に無理やり咲かせたお花との違い・・・。

うん。私もちょっと目を凝らして見てみよう♪♪

そうそう、ついついがんばっちゃうクセがある人は
無理やり上げようとしちゃうところもあるじゃない??
調子のってて、アゲアゲの自分ってやっぱ気持ちいいもの。

でもね、無理やりってのはやっぱおすすめしないよね。
なかなか上がらない日があって当然だもの。

そんなときは、そのままに、
上がってくるの待ってたらいいよ♡

一日の中にだってバイオリズムがあるのだもの♡

やる気でないアピールみたいのはちょっと大人げないけどさ、
やる気が出ない私にもやんわりと〇を出せるのは
大人だなって思うかも♡

では~♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.09.19 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1621-d49fc532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)