こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日は朝からバタバタなのです・・・。

あの、純粋で素直な方というのは
とーっても素晴らしいのですが、

なんでも受け取ってしまうという
ところもあるんです。

学び・・・として気付く必要があるのですが、
書いてみますね♪

「愛」ではないものまで
素直に受け取ってしまう可能性があるわけです。

例えばさ、バカ!って言われたとして、
そんなもの受け取らなくていいわけです。

すごいたとえ・・・

「愛」を選択し、「愛」を受け取ったらいいわけです。

「愛」ってのは心に響くものだよ♡

「NO THANKYOU!」って言うべきものを
わざわざ素直に受け取らないこと大切だよ!

言葉だけじゃなくてね、
嫌な感じとか、相手のエゴから発せられてるものだったら

ノーサンキュー♪ってつぶやこう(*^^*)

私のために♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.09.20 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1622-f67cdd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)