こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


今日のドタバタ・・・書いてみようかな(*^^*)

今日は、朝からうちの娘ちゃんが
学校疲れたー、ちょっと行きたくないーってことで、

なんか、人の相談にのってばっかいたら
疲れたーって 笑

天然ヒーラーも大変だよね(*ノωノ)

しっかり浄化しろ!
などなど思うところもありますが・・・

それからね、昨日、
超薄いんだけど、たぶん去年とか一昨年とかかもしれないんだけど、
机に「死ね」っての見つけちゃって、
それが嫌だから、机替えてって先生に言ってくれ~って。

あっ、私、そういうの、ふつーに笑いながら、
「そうらしくて・・・、うち、そういうの絶対いやがるんで、
変えてください♪♪」って言いますわ(*^▽^*)

遠慮なく言う。
すみませんねー、敏感で♡ってな体で。

そしたら、とある先生も「それは今日中にやる!」って言ってくれたし、
教頭先生も「新品のやつにしよう!」って言ってくれた♡

めっちゃ、あったかいじゃん♡

「やったー♪」って言った私・・・(*^▽^*)

娘にも、そんなん、無邪気に
「こんな机やだー♪」って言ってやったらいいよ♪ってね。

深刻になりすぎなくても大丈夫♡

んで、んまあ・・・
それが、どこだー????ってくらいっぽいんだけど、
席替えして光がよりあたるようになって気付いたのかも!?みたいな。

私も見てないから、わかんないけど(爆)

あいつのことだから、
昔書いてあって、消されてあっても
見えちゃうんだろうな・・・

とにかく、なんか、この机は嫌だったわけだ!

すいませんねー、奇人変人で♡ 笑

だから・・・みんなも、嫌だったら、
机替えてくれ~くらい言ってもいいぞ!(^^)v

環境って大事だからね♡

そーいえば、私ってさ、
中学校入る前に校舎の建て替えがあって、
綺麗になったら、それまで荒れていて有名だったような中学だったのに
ピタってそういうのなくなったんだ♡

小学校も転校後は少し前に立て替えた
綺麗な校舎だったなあ・・・っていつの日か思い出して・・・

ちょっとした「守り」を感じたんだ♡

ありがとうございます♡


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.09.20 Wed l 愛を育み♡天才を育む子育て概論♡ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1623-a3aacaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)