こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


夕方書かせていただいた記事の補足です♪
学校のためにも補足しないとね!

わがままいってもいいよ♡

帰ってきた娘に聞きました。
机は新品のものに替えてくれたそうです☆彡

学校も4月にはちゃんと点検を行っているんだって。

今回のも3人の先生でどこだー???ってやって、
電気をつけてみたらでたらしい (゚Д゚)ノ

補足しないと・・・学校にも申し訳ないし、
うちのこもホラーみたいになるからね(笑)
んま、光をあてると見えるとかちょっとホラーかな(゚Д゚)ノ

ちょうど、席替えで蛍光灯の真下になったから
わかったんだねー。

でもさ、きっとさ、
うちみたいに嫌なものは嫌ーって言える子って少ないかもだよね。
えっ?学校行かないくらいの感じで嫌っていいます。

家でちゃんとお話できていないと
きっとおうちの人にも言わずに我慢しちゃうかもしれない。

すごくお話ができていたって、
本音の部分が出てくるのって時間かかることだってけっこうあるよ。

自分の気持ちを伝えるって
実はけっこう練習が必要だったりします。
練習って言うと変だけど、
小さい頃から聞いてもらえているかどうか・・・そこは正直、大きいです。

それにしても恵まれているなあ・・・って思うわけです。
ほんと、あたたかく対応してくださっている。

ありがたい~♡

私もね、いつもよく
「美里さんは大丈夫だから!」って言われていて、

どこがだよ~(>_<)
って思うこともあったのですが、

あいつを見ていたら、
そういうことだったんだなあって
すごくよくわかりますねー♪

客観視!?笑


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.09.20 Wed l 愛を育み♡天才を育む子育て概論♡ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1624-1f3c2253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)