こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


私が私の人生を生きるために必要なこと♡

それは・・・
「簡単にやめる♪」ことでしょう。

自分に合わないこと、
違和感のあるものは
簡単にやめる。

もちろん、この言葉だけを鵜呑みにするのは
違うって言う場合もありますので、
違和感をちゃんと見極めた方がいいとはお伝えしましょう!

人それぞれ、タイプあります♡
そこは、自分を知っていくこと♡

たとえばね・・・
それがまあお気に入りの場所だったりしても
帰りたくなったら帰るとか、
居心地が悪くなったら移動するとか、
そういうのもあります。

ある一定の期間、そこにいるのが必要な場合もあって・・・
でもその期間が終了したら、去った方がいいってこともあります。

あっ、子どもの習い事とかも
違和感でてきたら、辞めます。
んで、またやりたくなったら復活したものもあります。

今ではずいぶんと簡単にやめられるようになったなあ・・・
と思うわけです。

あのさ、種類によっては
この地球上の常識を考えた時に
長く続けるのが良し!みたいなものもありますよね??

そーいうやつはやっぱり
なかなかやめるのが難しい時もあってさ・・・(゚Д゚)ノ

でも・・・私の場合は・・・
どうしても魂が行きたい場所があって、
その場所に行くという想いが強いようで、

なんだかんだ、私が抵抗をしたところで
無駄な抵抗はやめろい!ってことになってますねー 笑
抵抗弱いのねー(*^^*)

あっ、もう行かなきゃいけないときなのに
そこに居続けようとすると・・・

いろいろと問題が起こり始めます。。。。

今はそのタイミングを
分かりやすく、優しく教えてね♡♡と伝えてありますが・・・

とーーーーーっても分かりやすく教えてくれます(゚Д゚)ノ

そうでもないと、なかなか人ってやめられないの!
ま、これも何度も経験してきてるから、
あっ、タイミング!って思うけど、
最初のころは大変だったんだから!!

地球上の常識ってやつが
まったく通用しないんですわ♡♡

が、どうしたらいいのでしょうか??
(地球でどう生きたらいいのでしょうか??)
っていうお悩みは・・・・もういっかー(爆)

ひゃはー、こわい!こわい!(笑)

でもね、身体の中からは
笑いがこみ上げてくるんだよね♪♪

喜んでんの(*^^*)

細胞が・・・


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.09.23 Sat l 天命を生きる♡ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1626-fd55ea94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)