こんにちは。
地球満喫セラピスト♡Linoです。
このブログに、そして「私」に出会ってくださりありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」はこちら!
シンクロをお楽しみください♪


最近は・・・
自分の想いを言葉にする作業が続いています。

って書いてみて、
あれ??
それって本を書くときもそうだよなって思ってみました。ブログもね!(現在進行形・・・)

そういうの、もしかして得意だった??(*^^*)

それは、私にとっては
愛しあうという作業でもあるのかなって思っています。
交流ね!!コミュニケーション♡

これ大事だよねー♡

もうほとんどやった感じありますが、
微調整が必要だったんだろうなあって思います。
微妙なズレをなくすために。

あとね、無意識にやれてしまっていることでさえも、
ちゃんと言葉にして、
意識も合わせていくことが必要だったんだと思う!!

そんなタイミング♡

なんだか、これまで滞っていたものが・・・
一気に流れ始めたような、
そんな気がします♡

いちおう・・・身体を休めながらね・・・
とか疲れたら休んでね・・・とか気遣ってみますが、

もしかしたら・・・逆に
このタイミングに合わせて、
これまで身体を休める必要があったのかもー??(けっこう休み期間だった気が・・・)

そういうときあるんですよん♪
これから大切!って前に、
あえて身体をお休みさせる時期とか調整する時期とか・・・

それでもね、やっぱり疲れた時には一休み♪

そんなことがなかなかできないのが人間様です。(゚Д゚)ノ

必死こいて、疲れたら休もうを学んでたりね(゚Д゚)ノ

さあ・・・次回は・・・
今回出てきました、「交流」「コミュニケーション」について
書いてみようかなって思います(*^▽^*) 予定は未定♪


今日も素敵な一日を♡

ご縁あって、本を出版させていただきました。
ぜひ、必要な方のお手元に届きますように♡

表紙画像1
amazonにてご購入いただけます。
購入はコチラから。

005.gif

2017.09.25 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/1627-b0cf4edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)